人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2006/09/25 17:11 [Mon]

ネムネム

追試のお勉強とかしてたら気づいたら5時寝でした。こんにちわ。

何とか描けたブレカの続きを送ろうかと思ったら、ヒュウガのアドレスにメール送っても何故か弾かれたりします。原因不明。

色々小細工してどうにか非常に面倒くさいです。打開策を考えねば。

よければ本家にある小説なども見てくださると嬉しいです(宣伝)
2006/09/23 14:51 [Sat]

さぁ晩餐を共にしよう

新しくリンク2件追加!
遊戯会の同志ユメんとてふさんのブログで御座います。
相互です、ありがとう御座います。

これからもよろしくお願いしマッソゥ!(’∀’)
2006/09/22 17:06 [Fri]

始めの一歩

というわけで。

日記放置魔の私が遂にブログに手を出しました!(今度こそちゃんと交信できるといいな!(弱気)

毎日とはいかずとも、ある程度は間をおかず更新できたらいいなぁとも思わないでもない程度には夢見る所存に御座います(´∀`)b(超弱気意味不明


今日も今日とて学校にてお勉強。

今は国家試験の対策授業なので、ひたすら担任の教師様が対策プリントの解説などしてくれております。

いい加減間がなくなってきたので、真面目にやらないとマズイなぁと眠気と戦いながら机に向かっていたのですが…。


 ――ぽた。


ぁぃ?

何かプリントの上に雫が落ちましたよ?

見てみると、何か赤い染みのようなものが……。


 ぽた。ぽた。


…………。

鼻血ですかよ!∑(゜д゜)

や、ヤバイ!私ティッシュなんて常備してないYO!

何だかもう怒涛の勢いで噴出される鼻血

兎に角止めないことには机の上が血の海になる。

そんなこんなで自分の体液と格闘すること3分。

幸い、私は一番後ろの席で隣には誰もいなかったで奇行には気づかれずに済み、鼻血も止まってほっと一安心。

が。しかし。

………。

よく見ると、鼻血を拭っていた両手がすっかり猟奇殺人の有様に。

OH!MY GOD!

……そんなこんなで、朝からヘヴィーな本日でした、まる。

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

