人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2006/10/25 12:26 [Wed]

勇者ばとーん

浪漫さんから頂きました勇者バトン。
今回はようやく答えてみたりです。


遊戯会での私のPC、ガナム(http://lune.serio.jp/sw4/data/1119714018.html)視点にてお送りします。


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
っ`・ω・´@っ?

2.勇者の名前は?
「ガナムなのー♪」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
(2人とも引っ張ってく)

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
っ`・ω・´@っ?

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
「ガナムがんばるのぉ~」(ベキバキボキゴキメキ←拳の音

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
(一人で先行して迷う。泣いてるところを保護される。)

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
(長ったらしい名前で覚え切れなかった)

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
(愛の鞭という名の鉄拳を握り締める。)

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
っ`・ω・´@っ?

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
「せりゃああああぁっ!なのー。」(拳で城門粉砕

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
拳。

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
「はらわたをぶちまけろー!なのぉー(強打込み期待値17ダメージの鉄拳!)」モコモコ

13.魔王の最後の言葉は?
「ンなアホなー!?」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
っ`・ω・´@っ?

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
「おなかすいたのー」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
(迷子になって泣きながら戻ってくる。)

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
「無事でよかったのぉー。」(満足げにモコモコ

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
っ`・ω・´@っ?

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
(マトン1年分を抱えて帰る。)

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
先着3名様でお好きに持って言ってください!



何て酷い内容だとはいわないで!(自分で
2006/10/19 11:45 [Thu]

リンク追加ー。

ゆうやん様と浪漫飛行様のブログとリンクしました!
よろしくお願いしますー。うへへ。
2006/10/19 11:39 [Thu]

バイトバイト。

資格試験の関係で大きく休んだため、今週はがっつりバイト三昧。
昨日は厨房のバイトは私一人でしたが、暇だったので何とか回せたわけで。

「今日の売上10万届くかなぁー。」

店長、笑顔が虚ろです。
結局暇なまんまだったわけですけど、閉店間際に客が来て粘られちゃったので、いつもとあんまり変わらない時間。畜生。

相変わらず空気の読めない店長に疲れたバイトでした、どーしたもんか。
2006/10/16 10:14 [Mon]

ようやくフリーダム

ようやく国家試験が終わりました。放置気味だった日記も書ける(ダメすぎだ)

でも正直受かる気がしないダメ人間です。

眠くてテンション低いのでそれだけですとも(駄)

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

