人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2006/11/27 19:23 [Mon]

自転車が折れた。

はい、久々の更新が凄いタイトルです。

有体言って、事故りました。


状況を簡単に説明すると。
雨がだーだー降ってる、街灯も少ない暗い道を自転車で急いで走っていたら、対向車が接近。
その車がライトをかんかんに照らしていて、脇にある標識が見事に視界から消失。
気づかないままに全力で走った結果、、、どかーん。(涙)


自転車はこれ以上ないぐらい見事に大破。前輪側のフレームが縦に折れました。
私自身は、左手首を軽く打ったというか、捻っただけで、本体は無傷。
ついでに激突した標識も無傷。(頑丈過ぎ)


連日のバイトで疲れてて、注意力飛んでたんだなぁ……バイトは急遽ヒュウガに代理を頼み、今日はお休み。すまぬヒュウガ。


皆さん、雨の日の運転は(自転車自動車問わず)気をつけましょう、というお話。

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

