人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2007/04/26 03:50 [Thu]

闘争の契約

復活して早々に間が空いてしまったりしつつ。


キャラ語りは誰からやろうかー、私はただでさえ人数が多いからなー、とか、考えてた矢先にとんでもないことに。



READ MORE »
2007/04/24 02:16 [Tue]

何ヶ月ぶりだとかセルフツッコミ

何かものすごい期間放置してた気がしますけど、気にしませんよ!(少しは気にしろ

何か軽いネタでもいいから、ちょこちょこ書いていこうと思ってみた今日この頃。心機一転。


そう、心機一転。

パソのデータもまるさら吹っ飛んだことだし。


挫けない。

明日(時間的には今日だけど)辺り、キャラ語りとかそういう小ネタもやってこうと思いつつ。

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

