人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2007/05/07 13:19 [Mon]

求む書くネタ

ようやくぐれーとわーきんぐが終わりました。私は自由です。

さし当たって書くネタがなかったので、浪漫さんから頂きました取扱説明書バトンに答えてみようと思います!


今回もガナムで。
○商品名は?
『汎用羊型決戦兵器 GANAMU』です。
類似品に『北斗の羊 我南無』がありますので注意しましょう。『ファンシー・モコモコガナム♪』とはどちらも無関係です。

▼使用前に
○安全上注意することは?
火を近づけないようにしましょう。泣きながらマウントポジションでボコされます。


○使い方
嫌いな相手やむかつく上司の写真に『これは肉です。』という一文を書き添えてよく覚えこませましょう。そして対象の家のポストに入れる、玄関前にダンボール箱に詰めておいておくなどすればOK!


○使用上で特に注意することは?
覚えたことを24時間で端から忘却していくので、反復学習を忘れずに。


○故障かなと思ったら
右斜め45度から叩きましょう。加減を間違えると泣きながら殴り返されるので、力加減には特に注意しましょう。


○お手入れと保管方法は?
生肉と水を思い出した時にでもあげれば大丈夫です。


○保証の有効期限は?
当製品がうっかり使用者様の生命活動を停止させるまで有効です。


○他にお薦めの商品は?
お薦めしきれないほど御座いますので、どうぞ好きにもってっちゃってください。(投槍)




………。

我ながら酷すぎる回答だ。

« 遅れたリンク開通。  | HOME |  ぐれーとわーきんぐ »

この記事へのコメント

GANAMU恐ろしい子(何

GANAMU

肉食なんですか
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://hizakiworld.blog76.fc2.com/tb.php/12-dc55eb8a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

