FC2ブログ

人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/25 01:29 [Fri]

恋愛バトン第2回 ~ダズル編~

気づいたら倍の6本に膨れ上がっていた恋愛バトン。

どうなってんだ。orz

えー、今回はJOLTファイター・ダズルで。

常時強打+2にセスタスオンリーという異形の戦闘スタイルの為、近頃めっきり出番の少ない不遇な子です。(爆)


Q1 初恋はいつでしたか?

「 初恋…か?
  ……16…いや、17の頃…だな。 」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「 一人だけ、だな。」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「 好きな人は、いる。 …好きなところ、か。
  あまり、言葉にすることでもない気はするが……綺麗な人だ。
  見目もあるが…心根や、その生き方に、高潔さや美しさを、感じる。
  ……何を言っているんだろうな、オレは。(顔を軽く抑えた」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「 デート………。
  自然の多い場所に…二人で行ってみたい、な。 」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「 それは恋愛対象で、という意味か?
  ……難しいが……そもそも思想や思考が相容れない相手とは、無理なのだろうな。 」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「 む、ン…。(眉根を寄せて悩む。) 
  …年下なら、1,2歳ぐらい…か。年上なら…10離れていなければ…と言うところだが、本当に好きなら、年齢は些細な問題だろう。 」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「 ……許す許さない、というよりは…嫌、だな。
  いや、それは許さないということだろうか……。(悩む 」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「 ……コメントは差し控えさせてもらおう。。 」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「 …訓練でも、決して手を抜かないことに。――色気が無い?…そうか。。 」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「 難しい質問だな…。(眉根寄せ。)
  …恋は出会うもので、愛は育てるもの…では、ないだろうか?
  あくまで、オレの考えだが。。 」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「 今が、そうだろうな。過去形ではなく、続いている。 」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「 …………(黙りこくった 」


Q13 バトンを回す贄5人

「 ………シルビアと、あとはライカに。とりあえずは、この二人だな。 」



難関突破!!!2回目とか回ってきたら私は死にます(真顔
スポンサーサイト

« 新リンク開通!  | HOME |  恋愛バトン コード編 »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://hizakiworld.blog76.fc2.com/tb.php/15-da2f7973

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。