人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

2007/05/25 03:18 [Fri]

恋愛バトン第3回 ~ユーリス編~

バトンが減りません隊長。

な、何か色んなところから飛んでくる…!どうなってんだ…!(爆笑)

とりあえず、一つでも多く消化しておかないと余計増えそうなので、怒涛の連続更新!(言うほど怒涛でもない。

今回は似非臭いアルカーナ神官のユーリスで。
バトン元はカグラ先生ー。
えー。

このオープンセクハラ野郎に回してきたことを覚悟するといいですよ。(何)


Q1 初恋はいつでしたか?

「 あーん?初恋ねぇ。
  それらしいのをしたのは、確か12の頃だったかねぇ。 」


Q2 今までつきあった人数を教えてください。

「 付き合ってた人数、ね。微妙なところだが、二人ってところじゃないかな? 」


Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「 ぞっこんべた惚れ中ですよ、こう見えても?w 
  好きなとこかぁ、全部だよ。  って応えるのも、ありきたりでサービス精神に欠けるかな?(クッと笑い。)
  
  まぁ、強いてこれだ!とあげるんなら、何にも増して強いことだろうね。
  腕っ節が、とかじゃなく、心がね。 」


Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「 植物園にはよく行くな。w まぁ、静かでゆっくり出来る場所が、好ましいね。 」


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「 価値観がまったくかみ合わない相手は、まぁ無理だろうね。 」


Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「 惚れたんなら、年齢なんて瑣末なことだろ? 」


Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「 あり得ないもんに許すも許さないも。(笑顔 」


Q8 同棲ってしてみたいですか?

「 今何ヶ月目だっけか。 」


Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

「 んー、向こうからキスしてくれた時とか?(さらっと 」


Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

「 そういう質問は、ヴァルンツェの領分な気はするなぁ。w
  そうだなぁ……恋は熱で、愛は火。じわじわと来るのと、猛って燃え上がる。そんな違うかな?w

  自分で言っててよく分からんが。すまんね。w 」


Q11 一番長く続いた恋愛は?

「 今まさに継続中ってことで。w 」


Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「 はーん? まぁ、どういう意味のある質問なのかって感じだが……どっちかしかダメだって言うんなら、前者がいいかね。

  愛することに、見返りは求めないからね。オレが好きで惚れたんだから、それなら愛してるって叫べる方が、オレぁ性にあってるかね。w 」


Q13 バトンを回す贄5人

「 シェルミア少年よろしく。あとアリサ嬢ちゃんにフルーレと、ソウジュ。そうだなぁ、フヨウ司祭もよろしくお願いできますかね? 」


 「 ……こんな感じでいいんかね?w ふぅ、慣れんこと応えると疲れるわ。w 」


しかし、まだあと1回分残っているユーリスであった。(ちゃんちゃん
スポンサーサイト

« リンク開通~  | HOME |  新リンク開通! »

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://hizakiworld.blog76.fc2.com/tb.php/17-9dc3b4f2

この記事へのトラックバック

恋愛力診断ブログ

恋愛力診断ブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです^^宜しくお願いいたします

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

