人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2007/05/26 01:44 [Sat]

リンク開通~

リンクがもにゃもにゃ増えました。(何)

夜羽んと坂やん、kamiyaん、あとマヒロんのところのページと繋がりました!どうぞよろしくー。

« 新規キャンペーン【英霊の戦歌】 ~序文~  | HOME |  恋愛バトン第3回 ~ユーリス編~ »

この記事へのコメント

リンクありがとー。

あと、サラサにバトン送っておきました。うへへ
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://hizakiworld.blog76.fc2.com/tb.php/18-98b91a9a

この記事へのトラックバック

覚えてますか。

ここで『天羅WAR』のPLさんを募集していたことを。 さて、現在のところPLさんは…某布と綿の合成物の方コトノハヤ管理人様その他に・以前「Aマホ」でご一緒したPLさん・人生美味麗惨管理人様が候補に挙がって

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

