人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2008/10/05 20:36 [Sun]

一体いつぶりか。

一体いつぶりかという勢いのブログ。
これからは少しずつぐらい書いていこうと気を新たに!


とはいえ特に書くこともないので、今日から放送開始されたガンダム00のセカンドシーズンについての感想でも。
ネタバレにつき追記からですよ。



完全にパパと化していたロシアの荒熊に、鼻血が出るほど驚いた。

いや、もう本当にびっくりした…(笑)
以前からパパでしたがもう完全にパパに。4年経ってソーマも随分女の子らしくなっちゃってて驚きましたが。(笑)
4年の歳月を経てGNユニットも完全に公の技術になったようで、量産されたGNドライブ搭載型のMSが戦闘をしてたりと、ソレスタルビーイングの一件があっても世界は大きくは変わらなかった様子で。
そんな中で久しく登場したサジはいきなりテロリストと間違われて強制労働所送りに。
相も変わらずの不幸っぷりに涙が止まらない。
アチャーとか思っていたら、その強制労働所みたいなコロニーを反政府テロリストが襲撃。仲間の奪還に来たようですが、それを見越したように現れた政府の部隊、アローズが新型のオートマトンなる対人兵器を投入。虐殺を開始。

はっきり言ってバグにしか見えない。鉄仮面が出たぞー!
サジも危うく殺されかけるわけですが、そこに4年で成長した刹那が登場。
オートマトンの追撃をかわしながら、隠していたガンダム・エクシアに搭乗。しかし4年前の戦いの損傷は修復しきれておらず、満身創痍に近い状態でアローズのGN搭載型MSとの戦闘に。
しかし何やら、そのアローズのMSに乗ってる奴の一人、ルイスにしか見えないんですが……。
量産型とはいえ最新式のGN搭載型MSに追いつめられるエクシア。しかしそこに現れたティエリアと新型のガンダムによって窮地を救われる形に。ティエリアも随分まるくなったもんだ……。

その後、4年前から刹那がソレスタル・ビーイングとして活動していたことを知ったサジが激情を爆発させる。
気持ちは分からないでもないが……。
そして連絡が取れなくなっていたルイスがいつの間にかアローズのパイロットになってるわけですが。
ルイス、君のガールフレンドはたくましくなってるよ!(違
何だかのっけから物凄いへヴィーな展開となっておりますが、色々と楽しみです。
とりあえずパパとソーマには何とか幸せになって頂きたいのが個人的な願ですが……。

 | HOME |  【英霊の戦歌】 ~マスター作成ルール~ »

この記事へのコメント

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/aGqiAx93/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://hizakiworld.blog76.fc2.com/tb.php/23-1e01bf99

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

