人生美味麗惨

主に日常にあったことやTRPGのことなど、緋咲 綾音が思ったことをただ書き殴る場所。足跡残し、コメント歓迎。 レスが遅くても勘弁してくだちゃい。

--/--/-- --:-- [--]


2007/05/26 01:44 [Sat]

リンク開通~

リンクがもにゃもにゃ増えました。(何)

夜羽んと坂やん、kamiyaん、あとマヒロんのところのページと繋がりました!どうぞよろしくー。
2007/05/25 03:18 [Fri]

恋愛バトン第3回 ~ユーリス編~

バトンが減りません隊長。

な、何か色んなところから飛んでくる…!どうなってんだ…!(爆笑)

とりあえず、一つでも多く消化しておかないと余計増えそうなので、怒涛の連続更新!(言うほど怒涛でもない。

今回は似非臭いアルカーナ神官のユーリスで。
READ MORE »
2007/05/25 01:47 [Fri]

新リンク開通!

というわけで、kamiyaん宅のブログとリンク開通しましたー!
こんご とも よろしく
2007/05/25 01:29 [Fri]

恋愛バトン第2回 ~ダズル編~

気づいたら倍の6本に膨れ上がっていた恋愛バトン。

どうなってんだ。orz

えー、今回はJOLTファイター・ダズルで。
READ MORE »
2007/05/22 10:28 [Tue]

恋愛バトン コード編

何だかまた久々の更新です、こんにちわ。(爽)
遊戯会でトヴァシュトラ帝国の設定作成に参加したり、相方のヒュウガと『第二の野望』実現の為に色々頑張ったりしてますが(謎)、今回は。

気づいたら三本も来てた恋愛バトンの消化をっ(笑)


そんなわけで、まずはそなちさん宅のソナタから回ってきたコードからでw
READ MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

緋咲 綾音

Author:緋咲 綾音
迷い込んだら逃がさない。
そんな蟻地獄みたいな存在になりたい。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

